パソコンの調子が悪くて、手をつけるのが億劫になっていましたが、これからは、真面目に投稿しようと思います。

木曜日のレッスンは、低学年のお子様が多いので、なかなか大変かな。タッチをきちんとしてもらいたい思いがあるので、何度も何度も同じことを繰り返す。時には、できないことが悔しくて涙ぐむ子もいますが、上手になりたい、なってもらいたい気持ちは一緒。こつこつ頑張りましょう。

中学生は、秋の合唱祭の伴奏や指揮者が決まり、うちの生徒さんも選ばれたようで楽しみです。

昨日38度の熱がでました。私にしては本当に珍しいことですが、今朝にはもう熱も下がり復活。明日は、野川公園でテニスを楽しみます。

 

 

Message